毎日毎日猛暑でしんどいーっチュー
天気予報によるとまだまだ猛暑が続くらしい。
この暑さじゃアウトドアは無理やし。
色々残念チュー


話は変わってー

食べ物記録ー 食欲は相変わらず旺盛もぐもぐ

ちょっと前にダンナと外食↑

ネタが新鮮でめちゃ美味しかった。

外食後は久々にカラオケ🎤してきました。

ダンナの選曲が昭和感満載なので。

スナックでカラオケしてるような感覚になりましたびっくり

なんやかんやめちゃ楽しかったので。

また行きたいっ🎤

また別の日 ランチ↑自分

天ぷらサクサクで美味しかった。

 ↑ムスメ 

またリピートしよっと。

美味しかったです。

CM見て食べてみたくなったやつ↑

テイクアウトしました。

チーズがかなり主張強めです。

美味しかったけど普通のバージョンの方が好きかも。

 ↑個人の感想です


またまた話は変わってー

ちょっと前にムスメの懇談がありました。

進路の話など担任の先生と色々話ししてきたがー。

学校にたどり着くまでの道中、あまりの暑さで皮膚焦げるんちゃうかと思いました。

もうちょっと気候が穏やかな時にやってほしいチュー

って毎回思う。


とにかく

猛暑はよ終われーえーんえーん