連日猛暑が続きやる気が失せがちー
さらに身内の健康問題などなにかと心配事が山積みだったり汗

なんやかんや色々あるけども汗汗汗

なぜか食欲は旺盛びっくりです‥

で。食べ物記録。

ちょっと前に家族で外食しました↑

リピートしてる店やが。若干具が減ってるような気がするー。値段は上がってるのにびっくり

けどまぁ美味しかったので満足しました。


刺身も減った気がするー

日本🇯🇵がどんどん貧乏になってるのかなんなのか

モヤモヤするわー真顔

とかなんやかんや文句いいつつ、全部美味しかったです。また行ける時に行こっ。

初めて食べた丸亀のシェイクうどん↑

テイクアウトしました。

めっちゃ美味しかったです。

リピートしますもぐもぐ

プリン部 ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

マンゴー味強めでプリンっていう感じはあまりなかったけど。さっぱりした味で美味でした。

夏向きのプリンという感じ。


話は変わってー

久々にシャイニングを再視聴しました。

ムスメが急に見たいと言い始めたのでなんとなーく一緒に視聴することに。

勿論内容は知ってるが。

何回見てもとにかく怖いわ滝汗滝汗滝汗

最後だけはなんかちょっとわろてまうけども。

映像美、音、俳優の表情などなど。

何回見ても魅入ってしまうのでやはり名作やなと思います。

で。

見終わった翌日の朝はなぜか悪夢見るパターン

脳内のビビりセンサーが夢に反応するんやろなーガーン

知らんけどっ