ここ最近?の食べたもんの記録

柿の葉寿司↑ ダンナの土産

色んな種類があるバージョンでカラフルで楽しい。
また奈良に行く機会あった時に買ってみよっかな。
柿の葉寿司は大好物もぐもぐ

プリン部 ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

前も食べたような気がするがっ

コンビニプリンの値段も随分上がったなぁチュー


七夕🎋のイメージのケーキ🍰

美味でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


コメダでランチ↑ 自分のやつ 

相変わらずデカいっ↑

ムスメはカツカリーパンを注文

一切れもらったけどとてつもないボリュームでした。

ムスメとランチすると確実に増量してしまうびっくり

ま、美味しかったからええけどもぐもぐ


話は変わってー

久々にアマプラで映画を鑑賞しました。

インド映画のRRRです。星星星星星

映画館で観たかったけど結局観に行けなくてチュー

アマプラで早速配信されてるのを見つけました。

      ↑レンタル視聴 吹き替え版

思ってたより早く観れてラッキー爆笑

で、噂どおりめちゃくちゃ面白くて最高でした。

家族みんなどハマりしました。

歌もダンスも楽しいし。

インド映画を観るとインドに旅したくなります照れ