あまり寝れなくてー
頭がぼーーっとしたまま朝を迎えました。
外で寝るって意外と難しいもんやなと思いました。


天気は曇りで湿度は高めのまま。


早朝から焚き火🔥をしてー


ナンを焼きました。

朝から重めのキャンプ飯やが。

簡単で美味しいのでお気に入りもぐもぐ

固形燃料でカレーを温めるだけやしっ


前日夜の焚き火↑ ダンナが撮影したやつ

めっちゃカッコいい




今回のキャンプ

初のテント泊は慣れないせいもあってかなり疲れたけどそれなりに勉強になりました。

色々不安で荷物いっぱいになりすぎてどこに何があるかわからなくなりーなんか物を探す時間が多かったり。電源借りたけどほぼ使わなかったりー。

ちょっと無駄な動きが多かったかも。

とはいえ めっちゃ楽しかったのでー。

また泊まりで行きたいと思いますニコニコ

予約がとれればっ

めっちゃいいキャンプ場でした。