久しぶりにキャンプ!してきました。
前から行きたかった人気のキャンプ場でたまたま空きが出ました。
若干悪天候なのはわかってたがー。
せっかくなんでチャレンジすることにしました。

久しぶりのタープ&テント↑

サイトはめちゃくちゃ広くて快適でした。

電源もついて安心→+1000円


色々設営した後にキャンプ場近くの店でだいぶ遅めのランチ↑ 自分

 ↑ダンナ

値段も良心的で美味しくて大満足でした。

温泉♨️もすぐ近くにあります。

最高の立地爆笑


サイトからの景色 ↑

鳥や虫の声と自然に癒されました。

テント泊デビューがまさかの雨でちょっと残念な面もあったがタープに落ちる雨の音もなかなか良かった。小雨なら雨キャンプも意外とイケる


だいぶ前に買ったダイソーのミニ焚き火台↑

使いやすかったです。軽く焚き火するのにちょうどいいサイズ


続く