もう6月下旬チュー
早っ
ゆうてる間に夏休みー。やな。

とりあえずーここ最近の食べ物とかの記録ー↓

ちょっと前に高齢の両親と中華ランチ↑しました。

広くてゆったりした店内で美味しいランチを食べたのは良かったんやが。

その前に待ち合わせ場所を間違えたりー

メニューにない料理をしつこく注文したりー

ビールをめっちゃ飲もうとしたりー

デカい声出したりー

なんか一緒にランチしただけでめちゃくちゃ気疲れし疲労困憊しました泣き笑い

確実に色々老化進んでるしー

1人で高齢者2人の相手はなかなか大変やなと思いましたわ。

ま、誰しもが年取るししゃーないんやが汗

頑固力増し増しな感じ、自分も気をつけねばと思いました汗


話しは変わってー

晩ご飯 洋食ランチ↑ めちゃ美味しかったゲラゲラ

ムスメら↑↓ オムライス


またリピートします爆笑

プリン部 久々のコンビニプリン↑

ブルーハートブルーハートブルーハート 

クリームが予想以上にあっさりした味で美味しかったですもぐもぐ

もしかしたら過去に食べてるかも?やが。


しかしー

来週の天気予報チェックしたら雨予報が多かった

テンションあがらん予感

で。またまた食に走る予感もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


以上ここ最近の食べ物記録でしたー