ダンナと梅田で外食↑

まぁまぁリピートしてるお店でお寿司です。

サーモン丼 ↑ 美味しかったー大満足もぐもぐ

かき揚げ ↑サクサクで美味でした爆笑

サーモンのお寿司 ↑テイクアウトもしました。

店内はお酒飲んでる人も多くいて賑やかでした。

また行こっと爆笑


移動して大阪駅の新駅の所↑ 

ブラタモリでシャッターの奥にも地下街ができるとの情報を知りました。以前ここに来た時にシャッターがあるのが不思議だったので納得しました。

どんどんダンジョンデカくなるんやなぁ爆笑


で。ちょっと近辺ブラブラして帰宅。

ついでにプリン部↑

ブルーハートブルーハートブルーハート

ほのかにバターの香りで美味しかったです。

パッケージもなんか可愛いなラブラブ


以上食べ物記録ーでした。

食べすぎなのはほんとによくわかっている真顔