最近ー。
肩やら腰やらあちこちだるいわ汗
なるべく湿布貼りたくないから地味に耐えてるけどもチュー 早く治したいっ
話は変わってー

食べ物の記録ー

ちょっと前に。

久々に会った元園ママの友人と↑ランチしつつ談笑

つい最近会ったような気がしてたけどもう1年ぐらい時が流れてたみたい。怖っびっくり

バーガーはめちゃ美味しかった。

が。バーガーの値段も随分高くなったなぁぁびっくり

インフレそろそろ止まって欲しいわ‥


ムスメが買ってきたミスド↑

まさかのムスメ1人で全部食べてはりましたわびっくり

くれへんのかーーいっっチュー

思わせぶりに箱開けといてーー

びっくりしたわびっくり

たまたま見つけて衝動買い↑

ルマンド、ホワイトロリータ、好きなお菓子が中に入っててめちゃお得。

その分カロリーも増してるやろけどもぐもぐ

四分割できるのでシェアしやすかったです。

リピートしたいアイスでしたー


以上ここ最近の食べ物の記録ーでした。