宝塚方面へ仕事だったダンナが合間の時間に買ってきてくれたサンドウィッチ飛び出すハート

有名なルマンのやつーラブラブラブ

サンドイッチではなくサンドウィッチなんやな


箱の文字がレトロで可愛いー爆笑

今回、4箱分購入してくれました。


イラストもレトロで可愛い飛び出すハート ↑

昭和な感じ。好みのやつ口笛

これーずっと食べたかったやつー↑

有名な卵サンド

ムスメらが小学生ぐらいの頃に食べた以来ぶりに食べましたーもぐもぐ

宝塚へ行く機会があまりなくてもたまに思い出してはまた食べたいなぁと思っていた。→執念の食い意地もぐもぐ

とにかく久しぶりに食べれてラッキー爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ美味しかったです。

↑フルーツサンド 最近TVで紹介されてて食べたいなぁと思ってたらすぐ願いかなったもぐもぐ

で。めちゃくちゃ美味しくて美味しくてもぐもぐ

プリン部に続きフルーツサンド部に入部してしまいそうニヤニヤ

まだ食べます↑ クラブハウス


 まだ食べます↑ 組み合わせチーズハム

メニューの種類が豊富すぎて何を注文してよいかだいぶ迷ったらしいけど。

全部めちゃくちゃ美味しかったです。

食べきれないかと思ったけど速攻完食でしたもぐもぐ

近所にお店があったら通いつめてるやろなぁ

次はいつ食べれるかなぁぁもぐもぐ


そやそや 紙袋もめちゃ可愛かったラブ

以上

食べ物とかの記録ーでした。


食いすぎなのはわかっている真顔