梅雨の湿気と暑さでなんか不調ー
さらに追い討ちの腰痛&肩こりーびっくり
気象病?なんかな?知らんけど。
デイキャンプとかしたかったなぁぁチュー
で。しゃーないから。
ちょっと食べ物でテンションあげたろっと思いー

↓購入したやつ

551飛び出すハート

豚まん意外に餃子も美味いですもぐもぐ

梅田や新大阪では長蛇の列になってる事が多いけど。

並んでも食べたい時は食べたいっ


ちょっと前に成城石井のベーカリーで買ったやつ↑

ベーカリーの1号店ということで気になってて行ってみました。がっ。

大混雑の狭い店内でトング使ってパンをトレーに入れるのがだんだんめんどくさくなりー

適当にチーズパンとなんか甘いやつだけ購入しました。美味しかったです。

次は空いてる時に行けたらいいな。

↑  好きなキャラのラムネ 衝動買いです。

個人的にはうめ味じゃないやつが欲しかったけど。

可愛いから思わず買ってしまった。


以上

ここ最近のゆるーい食べ物の記録でしたもぐもぐ