大雨にビビりまくった次の日にはめっちゃ快晴。
身体が天気に対応するのが大変チュー
若干不調チュー
6月は苦手な季節やがっ
ぼちぼちのんびりがんばろっと。

で。ここ最近の食べ物とかの記録ー

ちょっと前に用事のついでにムスメとランチ↑

正直和食の口やったがー

濃いー洋食を食べる事になりましたびっくり


お土産にもらった炭酸せんべい↑


クリームの入ってる炭酸せんべいが大好物↑

有馬温泉♨️また行きたくなりましたー

ありがとさーん


ちょっと前の晩ご飯↑

この日は洋食の口でしたもぐもぐ

ハンバーグも外食でよく食べるな。

作るのめんどいから仕方ないもぐもぐもぐもぐ

特に玉ねぎのみじん切りが大嫌い


ムスメとモスへ ↑ ランチ

その後カラオケ🎤も。

久々のカラオケめっちゃ楽しかった。


なんやかんや

1週間あっという間汗汗汗汗汗

ちょっと焦燥感ー


以上 食べ物とかの記録でしたーニコ