まぁまぁ快晴の日

電車に乗ってゆるーくハイキングしてきました。

途中にめちゃくちゃいい感じの神社があったのでー。

参拝してきました。

神社の中でも山の中や森の中にある雰囲気ある神社は特に大好きです。

癒されるラブ

で。神社参拝後。

とりあえず飯盛山の山頂を目指して山を登り始めました。

がっ。

運動不足すぎる重い身体はすぐ悲鳴をあげ。

山頂にチャレンジする事はなく。

割とすぐUターンして下山しましたあせるあせるあせる

体力なさすぎてやばい↑笑い泣き

まぁこうなることは薄々わかってたんやがっ

無理は絶対しない、

ゆるゆるなハイキングを新たな趣味にしてみよーかなぁぁとちょっと思いますニコ

蜂とか虫もいっぱいいてちょっとビビったけど。

結構楽しかったですニコニコ

また行こっと。



ランチ↑ダンナ

自分↑

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ

ちょっと山登って運動した気になってたけど。

ランチめっちゃ食べたから。

結局増量不可避ですびっくり


話は変わってー

ずっと気になってたホットサンドメーカーをダイソーで購入しました。↑

パン1枚で作れるので経済的にもカロリー的にも優秀。やな。

良い買い物をしましたニコニコ