ここ最近のランチとかの記録っ

ちょっと前にムスメとランチ↑してきました。

味は辛すぎないやつを選択しました。

美味しかったですもぐもぐ

無印でランチ↑  梅田

純喫茶へ ↑

前から気になってた駅前ビルの喫茶店

壁が昭和レトロすぎ テンション上がりますラブ


自分はレモンスカッシュにしましたー↑

何十年ぶりかの喫茶店のレスカっ

            ↑死語?

めちゃくちゃ懐かしい味でした

プリン🍮を食べようかなと思ったけど。

ちょっとお腹いっぱいだったのでまた次回っ

純喫茶楽しい照れ

スリコで買った食べ物とか↑

スリコに食べ物が売ってるの初めて知りました。

うずらのたまごがお気に入り。


以上 ざっくり食べ物記録ー。でした。