ちょっと前にー

家族で遠足&花見 してきましたー。

天気は快晴ニコ  

リュック背負って。弁当買って。電車に乗って。

駅降りて。目的地はざっくり適当。

なんとなーくハイキングコースっぽい所を進みました。 ↑雰囲気の良い桜並木発見

で。

なんとなーく歩き続けたら。

桜の名所🌸らしい所に着いたので。

レジャーシート敷いて弁当タイム🍙

屋台があったり賑やかで。

桜並木が続いてて綺麗でした。

満開からの散り始めでした。

こんな所に到着↑

駅からまぁまぁここまで頑張って歩きました汗


で。家康さんが潜んでたといわれる竹藪発見↑

ここにおったんかぁぁ家康ー

とちょっと笑ってしまいました。

イラストもなんか面白いし。


で。

神社⛩が近くにあったので。

参拝することにしました。

全く知らなかったけど。

大阪の穴場のパワースポットらしい。

階段をかなり登ったり滝があったり。

広い境内を全部周りちょっとヘロヘロになったけど。

修行っぽくて意外に楽しかったです。


御朱印もらいました ↑

せっかくなんで。

桜の模様が入った御朱印を選択しました

また近辺に来る事があったら参拝したいです。

色々盛りだくさんの不思議な神社でした。


で。

その後買い物したりして帰宅。

充実した1日でしたニコニコ