今年はなんか花見欲が止まらないーニヤニヤ

ちょっと前に。快晴やし。

またまた花見に行ってきました。

今回は

大阪城は大混雑と思い、桜宮方面を攻めてみました。

桜🌸はあちらこちらで満開で絶好の花見日和でした。

で。たまたま練り歩いてると。

造幣局の近くに到着し、見学できるとのことで。

初めて造幣局の中に入ることにしました。

何気に初めての造幣局の見学っ

入場は無料だけど入る前に名簿に名前や連絡先を記入したり。しっかり警備されてたり。でしたー。

 ↑そりゃ造幣局やもんな真顔


今回はあくまでも博物館の入館なので桜の通り抜けはできません。がっ。

博物館の入り口までは綺麗な桜を見ることができました。

今年は開花が早かったみたいで色々見れてめちゃくちゃラッキーでした爆笑

通り抜けの時期はもう少し先だけど散ってしまわないかとちょっと心配になるくらい。


お見事っラブ

レアな桜を見ることができて↑

ほんまにラッキー飛び出すハート

見れたのは一部の桜だけど。充分大満足ラブ


造幣博物館もあまり期待せず入館したけど。

展示物がお金に関する事が多いので結構面白く。

入場無料でほんまにえーの?びっくり

と思いました。建築物もかっこいいし。

珍しくて美しい物がいっぱい見れたし。

大満足の博物館でした。



で。その後ランチ↓

 ダンナのやつ↑

自分↑

中華の口になったのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


で。

ブラブラ歩いてたら天満橋近辺に到着しました

大阪城と同じくらいの大混雑↑

船も大繁盛。

で。

レジャーシートを敷いてー

またまたゆっくり花見しつつ。

ほんまに何回花見すんねんっニヤニヤ

また心の中で自分にツッコミました。

今年は天気に恵まれたのとコロナで今まで色々制限されまくった反動もあるな。絶対。

久々に賑やかな花見の雰囲気をあちらこちらで見れて。えー気分に浸れましたー。


さらに。

天満宮も行ってみました。

神社と桜はやっぱり合う飛び出すハート


で。他にも色々練り歩きー。

結構疲れたけどー。めちゃ楽しかったです。

桜の季節🌸もっと長かったらいいのになぁぁ