ちょっと前にー
せっかくの快晴 桜の季節
ということで京阪に乗ってお花見することになりました。

で。
今回は高齢の両親の付き添いも兼ねての花見🌸
電車で立ちっぱなしはしんどいということで。
プレミアムカーに乗ることにしました。
快適すぎ。席空いててラッキー↓

目的地までの車窓はゆったりした座席でいっぱい桜を眺めることができました飛び出すハート

京阪最高。


で。

目的地到着

初めて来ました↑ 私市駅から徒歩移動で到着

混雑してるところは行きたくないとのことで。

ちょっと穴場っぽい所を選択しました。



大阪城公園の祭りっぽい賑やかな花見もよいけど。

空いてるのも最高っっ

土日は混んでるかもやが。

たまたまネットで見つけた場所やが選んで大正解っ


あちらこちらが絶景


歩いててめちゃ気持ちよかった。

虫が結構いたけれど。

春を感じまくり。


しかしー

どんだけ花見してんねんっって

桜眺めながら思わず自分にツッコミしました。

心の中でニヤニヤ

けどまぁ期間限定やし。桜好きやしっっ。

とりあえず

両親も喜んでくれてよかった。

ちょっと移動で大変だった事もあったけどびっくり

誰もが老いるしな



今回初めてきた植物園。

ウロウロした所は全体の4分の1ぐらい?

もっと少なかったかも。

思ってるよりめちゃ広いので。

ぜひまた行きたいと思います

良い穴場の所見つけたな照れ