ちょっと前に
ムスメと梅田でランチしてきました。


最近よく阪神百貨店に行きがち ↑

ランチはフォー!!

初めて食べました。パクチーは抜いてもらった。

あっさりした味で食べやすかった。

ムスメはパクチーありの別メニュー↑


おやつ↑ 自分はあえて緑茶 濃厚でめちゃ美味しかったです。ペットボトルのお茶と全然味が違いました。

で。

さらに移動して大阪城公園で花見してきました。

大混雑。

外国人もいっぱい観光客もいっぱい

トイレが長蛇の列っ

平和ー。

ムスメとブラブラしながら色々話しして楽しかったです。


で。

今日は久々に会う友人と花見しました。

京都で花見するか迷ったけど。

満開の大阪城公園ですることになりました。

快晴やし。さらにさらに大阪城公園は大混雑チュー

桜の木の近くは特に混雑するので。

桜の木を遠くに眺めながらレジャーシートを敷いてプチ宴会っ

花見しながら焼き鳥最高もぐもぐでした。↓  


楽しかった🌸

また行けたら行こっと。