ここ最近の食べ物記録っ

スーパーで購入↑ なんやったっけティラミスやったかな?美味でしたーもぐもぐ

ありがとさーん↑もらったやつ


ハンバーガー↑向きがおかしいな

美味でした。


レモンどっさり↑🍋美味っリピートしたい


プリン部 土産にもらったやつ ↑

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート プレーン&抹茶

どちらも味はあっさりしてて

添加物が入ってなくてヘルシーな感じ


トンカツーっ 家族で外食 ↑

サクサクで美味すぎーっラブ

以上最近食べたもの記録のほんの一部

増量不可避な日々

物価高でジリ貧ーっ

反省皆無ー真顔



話は変わって。

ちょっと前に安倍さんの写真展がやってると知り早速見に行ってきました。

場所は城ホール内城見ホール ↑

今月21日までとのこと。

老若男女、沢山の人が見にきてました。

なんかホッとしました。

見に行けてよかったです照れ