めちゃくちゃ久しぶりに天王寺動物園へ行ってきました。
天気は快晴
で、予想以上に公園も動物園も大混雑チューでした。

改装工事中?の所も多々あってか

動物がひと昔前に比べてめっちや少ないっびっくり

だいぶ寂しい感じでした。

園内のお店とかは新しくなってたりでちょっとおしゃれな感じになってました。

だいぶ前に来た時は昭和感しかなかったけどキョロキョロ


暑かったせいかダイナミックに何度も水の中に飛び込んではりました。↑可愛かったな照れ


ノスタルジー↑ 昭和レトロえーなラブ

で。

動物園ウロウロした後↓

ランチ ↑ ダンナ ↓ 自分


ついでにおやつ記録

土産にもらいました↑

めちゃくちゃ美味い。ケンミンショーで見た事のある奈良のお団子もぐもぐ また食べたいもぐもぐ

プリン部 ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

牛乳風味が濃厚で美味