2月最後の週末ーっ
早っ
天気予報を見ると来週は暖かくなりそうとのこと
ようやく厚着から解放されるーかな?ニコ

ムスメが友人と九州旅行へ行ってきたので土産をもらった↑明太子は頼んだやつなのでしっかりお金請求されましたがっチュー

若者はフットワークが軽くて羨ましい

往復高速バスの旅行なんて自分はもう無理っっ

昭和なデザインでなんか癒されるイラスト↑

入浴剤です

 ↓

あーー自分も旅行行きたいっっ

話は変わってー
家で雑用やら色々バタバタしてたらー
つまづいて ビッターーンと思いきり前に倒れてその時壁の角の所にちょうど腕が当たり打撲してしまいましたー笑い泣き
なかなかの漫画のようなこけ方で汗汗汗
 ↑目撃したダンナもびっくりした顔してましたびっくり
足腰の衰えを痛感しましたわ
完全に反射神経鈍ってる真顔
打撲したアザのカタチが何故かハート♥️型になってたのはちょっとテンション上がったけど。
はよ痛み引いて欲しい真顔
湿布貼ってたらまぁすぐ治るやろけど。
そんなことよりなにより、運動せなな真顔