今年初のデイキャンプ。してきました。
今回で27回目。
気候もちょうどええ感じだったので混雑を予想してたがっ。
結構空いてて良い場所を確保できてラッキー照れ
キャンプブームも落ち着いてきた感じかな?
知らんけどっ口笛

色々設営後、すぐ調理を開始

今回は小さめのウッドストーブで調理したが↑

火力があまり出なくて冷凍のドライカレーがパラパラにならずちょっと残念ながら結果にチュー

やはりデカいウッドストーブにすればよかったなぁという結論になりました。


もやし炒めと冷凍ドライカレー↑映えは皆無

久々に外で食べるのは楽しかったな照れ

肉も焼きました↑ウッドストーブで。こちらも火力が弱くて調理に時間がかかりました。


しばらくして大人数のグループがやってきてびっくり

空いてるのに静かにゆっくり過ごせなくて若干テンション下がったりしたけどもー。

キャンプあるあるやからしゃーないチュー


焚き火開始↑

焚き火🔥の匂いを久々に感じてやっぱりええなぁぁラブ

と改めて思いました。


続く