すでに2月突入ー

早いー

寒さは少しづつましになってきてる感じやなアップ

とりあえずおやつ記録↑

ダンナがデパ地下で購入したやつ

美味もぐもぐ

同じくデパ地下で購入したタルト?↑

生地サクサクで美味でしたもぐもぐ

甘いものの誘惑多すぎてダイエットどころではないびっくり


プリン部↑

スーパーで購入したが中身ぐちゃぐちゃになってしまったチューティラミスも味わえて満足度高い

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

気になってたデカいキャラメルコーン↑

セブンで購入しましたもぐもぐ

食べごたえありすぎて笑えました。


話は変わってー

ちょっと前の節分の日は例年以上に豆を盛大に撒き散らして結構盛り上がりましたニヤニヤ

恵方巻きはめちゃくちゃ値上がりしててびっくりポーンやったがっ

安い小さめの海苔巻きをかぶりつきましたもぐもぐ


とりあえず束の間邪気祓われたーー気がする口笛