大神神社に行ってきました。
道中🚗は雨が強かったけど現地に着いたら雨も小雨になりました照れラッキーアップ

空いてたのでゆっくり参拝できました。



           ↑渋い兎さん

なで兎様も空いていたので待つことなくゆっくり撫で撫ですることができましたー

なで兎の画像撮り忘れたがチュー

今年はウサギ年だしお正月は大混雑だったやろなぁ

初詣感は薄れてるけど日にちずらして空いてる雨の日に参拝するのも悪くないなと思いました。

お守り買ったり御朱印もらったりも順番待ちなし。

ほんとにゆっくり参拝できました爆笑

何回来ても気持ちの良いパワースポット

また参拝したいと思います照れ

次は桜の季節に行けたらいいなぁ

お昼はにゅうめん↑

三輪そうめんが有名ですが何気に初めて食べた。

かなりあっさりした味でした。美味しかったです。


でその後は買い物ー

野菜やら果物やら色々購入ー

キャンプ用品の店も行ったりー

して帰宅


色々大満足っ爆笑