全く家の片付けや掃除ができてなくて焦ってるくせにー。思ってたより暖かい気候だったのでちょっと出かけることにした。

今回はダンナと中之島練り歩きツアー。

特に目的もなくひたすらブラブラ歩きました。

この近辺は特にお気に入り↑

今回は中に入れなかった↑中之島図書館

何時見てもカッコ良すぎるラブラブ


日本銀行↑

平日に予約すれば見学もできるらしい。

ちょっと興味あり。


適塾↑発見

国の重要文化財

残念ながら年末で内部は見学できなかった


安政2年に福沢諭吉さまが入門したとのことラブラブ


次回はぜひ内部も見学してみたい


北浜↑の五代さん


天満宮↑久しぶりに行きました。


結構色々練り歩きヘロヘロ状態になりつつも爽快感がありました。

歩数は約16000歩

めずらしく頑張りました。

明日の自分の体力が心配滝汗


ついでの買い物で無印へ↓

来年バウムとか値上げするってよーチュー

で、爆買い。

多分正月中に全部食いつくすやろけど。