久々のデイキャンプしてきました。
めちゃくちゃ短時間の滞在だったので。
デイキャンプというのもちょっと大層な感じやが。
一応26回目。です。
今回も徒歩ではなく車🚗移動。
やはり楽っ

現地で早速焚き火🔥↑

思ってたより強風で炎に勢いがありちょっとビビりました滝汗

あまり焚き火に近づきすぎないように慎重に楽しみましたー。




寒かったけど焚き火の周りは暖かい↑

デカい焚き火台は重いけど安定感があって良いなニコニコ


今回テントタープはなし。椅子とテーブルのみセッティング。

🎄家のミニツリーを持ってきました。光の色が変わるやつ。↑

思ってたよりも映えなかったけどもーびっくり 

一応クリスマスの記念🎄やな。

オイルランタンに憧れてたけどチュー

やはりLEDランタン↑をちょっと前に購入しました。

ランタンはオレンジっぽい光の方が癒されます。

鹿番長のやつ。気に入ってますニコニコ


今回キャンプ飯は時間もあまり足りなかったので。

カップラーメンにする予定だったが

予想以上に強風だったのでカップラーメンすら作るのめんどくさくなりー

チョコレートなどを食べながら焚き火を楽しみました。がっ。

やはり強風で焚き火はちょっと危険を感じたので早めに撤収して帰宅することになりましたー。


渋い赤色の熾火↑

正直肉焼きたかったーもぐもぐ


ここ最近休日も在宅で仕事したり忙しすぎるダンナとなかなかキャンプできなかったけど。

短時間やったがめちゃ楽しかった。

今回はムスメも参加。

焚き火🔥の癒し効果は絶大です。

年内最後のキャンプになるかな?

また行ける時に行きたいと思います。