クリスマスイブっ
12月、時間すぎるの早っっ
クリスマスはケーキとチキンがやたら食べたくなるので。    ↑洗脳されとるな
とりあえず買い出しへ出かけたがー。
デパ地下が地獄の混み具合とのことで戦意喪失。
クリスマスイブのデパ地下の混雑を舐めてたチュー
入場制限とかあったらしいし。
ま、土曜日やし。しゃーないか。

あちらこちらで華やかなツリーがいっぱい↑


ケーキは買えなかったがチキンはゲットできました↑

デパ地下ではなくリピートしてるお店です。

今回は家族分をテイクアウト。

お家でのんびりいただきました。

テイクアウトもめちゃくちゃ美味しいです。

レンチン後↑肉汁最高

コンビニで適当に買ったやつ↑

結局チキンでお腹いっぱいになったので。 

明日食べます。

明日もデパ地下混んでるやろなぁ

やっぱりデパ地下のケーキ食べたかったなぁもぐもぐ

  ↑未練たっぷりあせる