師走突入してからあっという間に秋が終わりー。

寒さに身体が慣れなくて不調気味っっ

というか何かとやる気がでなくなってきたチュー

日が暮れるのも早いしっ

やたら眠いしっ

もうちょっと大好きな秋が長く続いてほしかったなぁー笑い泣き

で。

話は変わって。ここ最近の嗜好品記録↓

ちょっと前にムスメらとコメダへー

ムスメが注文↑ 味噌カツ

食った食ったもぐもぐ 自分のやつ↑

ムスメが注文したグラタン↑少し味見でもらったがめちゃ美味しかったー。


スーパーで買ったやつ↑

あっという間に完食しました。

プリン部 ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート ↑

ちょっと中身ぐちゃぐちゃになったが。

甘さも味も値段もちょうどよかったです。


しかしー。

週末デイキャンプの予定を一応してたんやが。

寒くてやる気をなくし。

家でダラダラモード全開っっ

際限なくアマプラ見たりYouTube見たり。

食っちゃ寝食っちゃ寝で罪悪感ありつつ。

これはこれである意味至福の時間

やなもぐもぐ


徐々に冬モードに身体を慣らしていこっっと口笛