もうすぐ秋が終わってしまうっ

怖っ 早っ滝汗 

で、とりあえず。

ここ最近?の嗜好品たち↓

ムスメが買ってきたドーナツ↑

可愛すぎるラブ

ちょっと前にムスメと買い物&カラオケ🎤に行った時に無印で買ったバウムクーヘン↑

季節限定のバウムクーヘンがめちゃ美味しかった。

他にカレーとか色々購入しました。


ムスメとサブウェイへ↑

久々すぎて注文にめちゃ手間取ったー

野菜が新鮮でめっちゃ美味しかったーもぐもぐ


スーパーで見つけたシャトレーゼのアイス↑

シャトレーゼにすぐ反応してしまうっもぐもぐ


衝動買い↑

思ってたより量少なかったけど美味でした。満足。

↑最近のあるある


めちゃ美味しかったケーキっ↑

なぜか衝動買いした大量のトマト🍅

デパ地下で購入↑

他に魚とか惣菜とかも購入っ

ちょっと勢いで色々買いすぎてしまった。

そして本日の追いバウムクーヘンっっ

どんだけバウム食ってんねんっチュー

無印行ったら自動的に買ってしまうあせるあせる


以上嗜好品祭りー。

でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ