紅葉🍁 ↑

絶好のキャンプ日和になりました爆笑 

今回のキャンプおやつはお気に入りのプリン↑

外で食べるプリン🍮は最高です。

小枝を拾い集めて焚き火してみた↑

なぜか火がつきにくかったな‥湿気かな。

新しい焚き火台↑で焚き火 

山盛りすぎる木炭っチュー

頑丈で大きめの焚き火台のせいか、

焚き火の前にいるとめちゃめちゃ暖かい。

冬に最適な焚き火台だと思います。


前の囲いを外した状態↑

この炭火で肉焼いたらすぐ焼けるやろうなぁー

また次回やなもぐもぐ

今回、周りの焚き火の煙や結構長い時間焚き火をしていたせいで。テントや服やカバンやすべての物に焚き火の匂いがしっかりつきまくりました。

好きな匂いです照れ

なんか落ち着く匂い飛び出すハート

ただちょっと最後の方は煙あびすぎたせいか若干気持ち悪くなったりしました滝汗

ほんとに気をつけて楽しまないとなびっくり


年内あと何回キャンプできるかなうーん

また行ける時に行きたいと思いますー。