デイキャンプしてきました。25回目。

久々に訪問したキャンプ場です。

ちょっと遠いけど設備やトイレが綺麗で自然もいっぱいでお気に入りのキャンプ場です。

天気も良かったので混雑を予想してたが程よく空いててラッキーでした。

今回キャンプ飯を作る時にデカいウッドストーブとデカい中華鍋を使用↑しました。

中華鍋はだいぶ前に購入してたが手入れが大変だったりで家ではほぼ使ってなかった。

で。

火力も強いウッドストーブと相性がよいのではないかと考えて使用してみたらめちゃ使いやすかった!とのこと。調理したのはダンナ↑



冷凍ビビンバ風チャーハン↑

家にあるもので炒めるだけの簡単なキャンプ飯やが。

ええ音っもぐもぐ

王将の店員のように素早く調理するダンナの図↑


トッピング用の牛肉を炒める↑

雑に盛ってて見た目は映えないがー。

めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


続くー。