あべのハルカス美術館へ行ってきました。
入り口近くにもうクリスマスツリーが飾っていました。可愛いデザイン↓

で、なんやかんやで3回目!

の楳図かずお大美術展に行ってきましたー。

またまたガチ勢の身内と。

今回はやや空いていたので。

じっくりじっくり絵画を堪能してきました。

3回目でも全く飽きることなく楽しめました。

大芸術家であることは間違いないラブ

撮影可↑の作品 

1時間以上滞在してたかな?

めちゃ満足&堪能しました。

今年1番楽しみにしてたイベントだったので。

もうすぐ終了するのはちょっとさみしいけども。

素晴らしい芸術を生で見れて幸せな時間をいっぱいもらえましたーラブ

またなんかイベントあったらいいなニコニコ

美術鑑賞後の遅めのランチ↑

ちょっと食べた後の画像映えはない真顔

身内は鰻丼。でした。

↑今回買ったグッズとボーダーの服を着てたらもらえるポストカードをゲットしました口笛

今回お店では品切れの商品が多数あったので。

初回で行った時にもっとグッズ買っとけばよかったーと思いましたチュー

特にガチャガチャをやりたかったなぁチュー