ちょっと前に。
ダンナと大阪城公園へ行ってきました。

モフモフの堀↑

降りて草むしりたい衝動にかられました。


豊国神社を参拝↑

えー画像が撮れたがなニコ

青空が美しすぎる

ブラブラ歩きながらー。

西の丸庭園に行ってみるかーとなり。

行ってみると櫓の特別公開もやってるとのことで。

重要文化財の多聞櫓 千貫櫓 西の丸庭園の入場券を購入しました。料金は大人700円でした。


 ここに入りました↑

中はちょっと埃っぽかったけど。

歴史を感じられた。


↑こうゆうとこ歩くの楽しいチュー


 西の丸庭園からの天守閣 ↑

イルミネーションの準備中やったからちょっと変な感じ。


 大阪迎賓館↑

2019大阪サミットの夕食会場

あの頃はまだ今よりだいぶ平和やったなぁぁ

思ってたより小さい建物でした。ちょっと意外。

絶好の公園日和でした。

楽しかったです。