ちょっと前に。
ちょっと用事で関空へ。
飛行機✈️には乗らず。

色々緩和されたし。

空港混雑してるやろなと思ってたが。

意外と空いてました。

程よい混雑という感じ。

これからどんどん増えてくるんやろなー。


ついでに空港内軽ーくブラブラしてきました。

↑一部ガラーンとしてました。


海外旅行は約20年ぐらい前にアメリカに行ったのが最後でそれ以来残念ながら無縁やがチュー

空港に行くと海外旅行したいなぁぁとちょっと思う。

けどまぁ今は円安やし。

海外情勢もややこしいし。なんか大変そやし。

しばらくは旅行するなら国内でいいかな。

国内でもまだまだ行った事ない所だらけやし。



関空に向かってる↑連絡橋 結構揺れたあせる


行きはJR

帰りは南海

外人さんのファミリーと対面の相席になりました。

小さい子がめちゃ可愛いかった飛び出すハート

関空はほぼ和歌山に近いので遠いけど。

まぁまぁ快適に移動できました。

普段乗らない電車に乗るの楽しいし。

ほんまにちょっと乗り鉄になりそーびっくり

乗りたい電車がいっぱいあるっ


晩ご飯↑



ちょっと前に家族で行った時の晩ご飯↑

いずれも映え皆無っニヤニヤ


で。しつこく続くプリン部ー。ブルーハートブルーハートブルーハート

前に食べたかもやが。

栗の香り感じれて美味でしたー。