用事のついでに梅田でランチ。

だし茶漬けのお店です。↑

鶏飯にしました。

さっぱりしてて美味でした。

ムスメが注文したやつ↑

これも美味しそうでしたーもぐもぐ


で、

用事と少しの買い物を終えてすぐ帰宅ーあせるあせる

ついでにプリン部。ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最近よく行く成城石井で買ったやつ↑

量が多くてお得感ある。美味でした。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート ↑

このシリーズのプリンははずれなしです。

なめらかな味で美味でした。

しかも安いし。

前に食べたかもなぁぁ?もぐもぐ

最近過去に食べたをプリンを忘れがちー。

食べすぎやな。