ここしばらく、突発的な出来事が色々続きー。
疲労がたまり気味チュー
で、気がつけば8月終盤。
その間に高校野球もとっくに終わったが。
一応ちょいちょい見てて。
仙台育英と下関国際の決勝もよかったけど。
それ意外は夏を感じるイベントがあまり楽しめなかったなぁ。うっすら計画してたんやがっ。
海も行きたかったしー。
デイキャンプも行けてないっチュー
花火も見たいっ。
秋はちょっと色々ゆっくり出かけたいなぁぁチュー

とりあえずプリン部

たまには子ども用のプリン食べてみるかー

ってよく見たら卵不使用でした。↑

ブルーハートブルーハートブルーハート 味は薄め。

やはり卵は入ってる方がよいな。

ブルーハートブルーハートブルーハート こちらは保存料不使用 ↑

過去に食べたかなぁ?やや味が薄かった気もするが美味しかったです。

しかしー。

スーパーで売ってるプリンは大体食べまくったなもぐもぐ

ま、自分にとって、てっとり早い癒しなんで。

まだまだプリン部は続くー。