ほんとに今年の夏は暑いな‥
で、年々夏の季節、長くなってる気もするし。
秋長めが理想なんやがっ。

とりあえずー
プリン部! まとめて どーん! します。

いただいたやつ ↑鹿児島限定のモロゾフのプリン

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート 好みの濃厚な味でした。

同じくモロゾフ↑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

抹茶の味が濃くて甘さ控えめ大人の味で美味でした。

あずきソースはあえてつけずに食べました。 

コンビニのプリン↑

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

カステラも美味しいし安いし大満足の味でした。



奈良駅で買ったやつ↑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

色んな種類あったけどとりあえずスタンダードなカスタード味。美味しかったです。

瓶も可愛いし。けどその分値段はやや高めかなぁ。

こちらはヨーグルト味↑

ブルーハートブルーハートブルーハート

こちらも美味しかったです。

ほぼヨーグルトよりプリンという感じ。かな?

これ前にも食べたかなぁ??↑

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

栗の風味が効いてる。ちょっと甘さ強め。

美味でしたー。


ついでに久々に見たアマプラの感想

竜とそばかすの姫

星星星星

映像も綺麗し。歌も綺麗し。

思ったより感動しましたー。

またリピートするかもー。