まだまだ続く
美食記録

お気に入りのおやつ↑

多分カロリー高いやろけど。

関係なしっ爆笑

2日目は焼肉。

用事で忙しくて遅めの晩ご飯になってしまいました。

夜遅いし、あんまり食べられへんでー。

と言いながら肉が美味しすぎてラブ

結局めちゃくちゃ色々注文してしまった。

久々の焼肉。楽しかったーーもぐもぐ




まだまだ食べますニヤニヤ

次の日の晩ご飯は豚カツ!

今思いだしてもヨダレ出そう。

ダンナが豚カツの口になってきたというので。

適当に決めて入ったお店やったが。

大当たりラブ

ヒレカツも美味しかった。↑


さらに衝動買いの焼き鳥↑

これも美味しかったラブラブラブラブラブ


観光する暇がなかったのでほぼ食べ物の記録ばかりやがニヤニヤ

たまたま図書館を見つけました。↓

最近できたのか、知らないけど。

おしゃれで綺麗で広くて休憩できて。

素晴らしい図書館でした。

ゆっくりいたかったけど。

時間的に無理でしたチュー


残念ながら帰宅の時間が迫ってきました。


帰路 新幹線でちょっと早めの晩ご飯。

駅弁です。

いつもより駅弁の種類が少なくて。

目当ての駅弁は食べれなかったけど。

新幹線🚅で駅弁食べてる時は至福の時です。



関西に帰ってます↑

今回、色々食べまくりながらも。

用事など。色んな出来事。再会。

がありました。

車窓の景色見ながら。

色々切なくなりました。

また近々行けたらいいなぁ。


おやつ↓追加。

とりあえずしばらく

体重計は乗らないっっ