いつのまにやら8月突入ー。
ちょっと前の某日。
久しぶりに家族で鹿児島へ行ってきました。
今回は観光とかする暇なし。
ほぼ用事などで忙しい過密スケジュールの旅!です。
とはいえ。
九州へ向かう時はいつもワクワクします照れ

久々の新幹線のホーム。テンションあがる飛び出すハート

新幹線の中で昼食を食べました。コンビニ飯。

 ↑1人分ではないですニヤニヤ


かにめし↑越前ガニではないとのことやが。

美味しかったです。

新幹線で弁当食べるの楽しいです爆笑


九州へ向かってます。

新幹線、めちゃくちゃ早いですびっくり


で、鹿児島到着後、なんやかんや用事でバタバタした後。

もう晩ご飯の時間帯。

今回は観光ほぼできないけど。

来たからには

鹿児島の美味しいもんいっぱい食べたいっっ

ということでもぐもぐ


天文館で晩ご飯を食べることにしましたー。


続く