いつのまにか7月下旬ー。
早いっチュー
で、
地味に色々あってあんまり楽しくなかったここ最近の毎日‥チュー
ようやくちょっと落ち着いてきたかなぁ‥!?

話しは変わってー。

ちょっと前に行ったムスメとランチ↓の図

ちょっとした買い物とかランチでも。

なんかめちゃくちゃストレス解消になりましたチュー

キャンプも早く行けたらいいなぁぁチュー


またまた話しは変わって。

めちゃくちゃ猛暑だった今日は。

ムスメの個人懇談がありました。

あまりの暑さに学校にたどり着く前にぶっ倒れるんちゃうかと思うほど。でしたが。

で。

懇談では、担任の先生がベテランの先生なので話しやすくて色々話も聞けたのはよかったけども。

受験の話しとかしてると。

学力の話ももちろん大事なんやが。

結局ー。

受験=金の悩みになってしまい。

受験費用授業料色々ぼったくりすぎーーっという、

お金の愚痴を担任の先生にいっぱいボヤいてしまったぁぁチュー

共感して話を聞いてくれる優しい先生でよかったけど。

次から愚痴を言うのはちょっと控えよっとあせる

ちょっと反省ーーびっくりびっくりびっくり