焚き火を見てると時間が過ぎるのが異常に早い。

あっという間に空が暗くなりました。

かっこいい炎🔥 ↑


で、

キャンプ飯はウィンナーと魚肉ソーセージ。

地味やがー。焼き具合が最高で美味でした

他にコンビニで買ったゴーヤチャンプルとか。

めちゃめちゃ手抜きです。

他に

レトルトカレーを温めて食べる予定やったが、強風がふいてたりで準備するのがなんかめんどくさーーってなってやめましたチュー

次回は肉とかがっつり焼いて食べたいな

と思います。


今回、

公園の街灯?ライト?が周りにある場所に焚き火台を何も考えずに設営してしまい、、ちょっと後悔しましたチュー

焚き火を楽しむにはもう少し暗い場所がよかったです。ランタンを3つも持っていったけど不要なくらいの明るさでした。

他にも色々ギアをリュックに入れてたけど結局使わないものが多かったあせるあせる

人通りも意外に多かったしあせるあせる

次からよく考えよっと。


焚き火🔥終盤↑

今回も帰宅予定時間を1時間超えてしまった。

焚き火をしてると時間の感覚が歪むのか、、


え、もう1時間経ったん??びっくり

ってなりがち。です。


で、焚き火をひたすら楽しんで。

片付けして帰宅。

眠気でヘロヘロになったけど。

今回も楽しかった。

また行ける時に行きたいと思いますニコニコ


真っ赤な炭↓美しいけどちょっと怖いびっくり