久々にミナミへ行ってきました。

ランチは無印↑

3品おかずを選べるやつにした。

美味しかったー。

意外と座席もくつろげるし、値段も良心的だったのでまたリピートしよっと。

あと、前から気になってたワークマンにも行ってきました。買いたい物もあったけど人がいっぱいでゆっくり見れなくてレジもえげつなく列ができてるのを見て何も買わずに退散っっ。

また行ける時に行こうと思いましたわチュー


花月の近辺も賑わってました。

漫才も見たかったなぁ


北海道物産展もやっていたので行ってきました。

ダンナが並んで購入↑

物産展で買ったコロッケ↑

晩ご飯のおかずにしましたもぐもぐ


他にデパ地下でウロウロ買い物したりしてー。

帰宅。

結構歩きまわったのでちょっと疲れたーあせるあせる


ムスメにもらったドーナツ🍩↑

ちょっと前にムスメと行ったコメダ

またまた予想より量が多かった↑サンド

ムスメが注文したカツパン↑

デカすぎて食べきれない分は持ち帰りました。


最近コメダもよく行く。


しかしー

めっちゃ食うやんっ 自分っニヤニヤ


GW終わる頃に体重大増量っっ

してるやろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き