春は寒暖差激しいなーチュー
で、やたら眠いしっっ
さて、
おやつとかの記録でもしとこっとニコ


スーパーでなんとなく買ったバームクーヘン↑

めちゃ美味しかったー。またリピートするっ。

バームクーヘンも大好物。

パッケージが好み↑ 昭和レトロ飛び出すハート

味も美味しかった。

牛乳石鹸の箱に似てるけどー。

牛乳石鹸もちょっと美味しそうやしな真顔

    

家族で外食した時食べたやつ↑

 和食さと、久々に行きました。

メニューの種類がめちゃ増えたようなー?

値段も良心的やし、美味しかったです。

また行こっと。

親からもらった柿の葉寿司 ↑

めちゃ美味しかったー。

柿の葉寿司も大好物もぐもぐ



コデマリが見ごろの季節っ↑

春やなー飛び出すハート

花言葉は優雅、上品。

      ↑

ますますかけ離れていく自分っっ真顔


ついでに久々に見たアマプラの感想っ

めぐり逢わせのお弁当

 星星星星

2014 インド映画

ざっくり言うと切ないラブストーリーみたいな内容。

盛り上がるシーンが沢山あるわけでもないけど余韻がめちゃ残る不思議な映画でした。

俳優、女優さんも魅力的でしたー。