久々のデイキャンプ照れしてきました。

17回目っ。

花見キャンプしたいなぁーとずっと思ってて。

やっと実現できた爆笑

沢山の桜の木ではないけどー。

所々に綺麗に桜が咲いていて風が吹いたら花びらがヒラヒラ飛んできました。

キャンプ日和でしたー。

春やけどちょっと夏のような気温でした。

焚き火はそろそろしんどい季節かな‥

楽しいけどっっ



キャンプ飯はキノコ系のアヒージョ ↑

 味付けは市販のやつ

簡単で美味しかった。

それと肉っ ↑

ウッドストーブで調理。



いい感じに焼けましたー↑

美味しかったですラブ

他にまた強火で炒めた冷凍チャーハンとかも。

 定番になりつつある↑

他に野菜炒めも。

それと今回はスーパーで買った長崎の角煮まんじゅうをホットサンドメーカーで焼いてみました。

表面カリカリで美味さアップアップアップアップアップ

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ


続く