めちゃ強風で始まった4月。
今日は黒いスーツの学生や、社会人をいっぱい見かけました。
で、
無事ムスメの入学式も終わりました
入学式はコロナ対策で入場制限があり、限られた人数しか保護者は会場には入れないのでっチュー
オンライン視聴になりましたー汗汗がっ。
せっかくの記念日なので。
入学式の看板の前で写真だけ撮りに行きました。
人も多いし、ササっと撮影したのでちょっと物足りなかったけども。
よくぞここまで成長したなぁと実感できた1日でした。
引き継ぎちょっとだけサポートしつつ、成長を見守りたいと思いますっっニコ

話は変わってー。

某日に撮影した桜↑

満開に近かったかな?

ちょっと前にムスメと行った店で撮影↑

クリームソーダが昭和感出てるなチュー

プリン部

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

固めのプリン。スーパーで買ったやつ。↑

甘さがちょうどいい感じでした。美味。

ムスメとランチ↑

ランチに海鮮丼系食べがちっ。

美味しかったーもぐもぐ

 以上ここ最近の美味かったもの記録。