3月は寒暖差が激しかったりで
自律神経乱れがちーっチュー
こんな時は好きなもの食べて手っ取り早くー。
テンションあげるもぐもぐ主義っっ

で、プリン部 ↑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

もしかして以前にも食べたかなぁ??

味も値段も優秀すぎるーーっ

美味でした。

ムスメからもらった卒業旅行のお土産↑


往復夜行バスでかなりヘロヘロ状態で帰ってきてちょっと笑えたニヤニヤ

往復夜行バスは無謀すぎるやろ‥。

旅行は楽しかったらしくてヨカッタけども。

朝に帰宅して結局夕方5時まで爆睡してたしー滝汗

バス寝れなかったんやろな。

ま、若いうちに色々過酷な旅するのもええわなニコ

で、何故か土産が薫製たまご↑

パッケージを開けたらスモークの匂いが部屋中に充満まくりでしたあせるあせる

で、味はめちゃ美味しかったです↑

意外でしたニヤニヤ薫製たまごハマりそうっ

ラスクも美味しかった。

土産ありがとさーん口笛


某日ちょっと行ってきた大阪城公園。

入口近くに桜🌸ではなくー。

ベニバスモモが綺麗に咲いてました ↑

一時アーモンドの木と勘違いしてたけどベニバスモモが正解でした。

桜に似てる木って色々あるんやな。

春を感じれました照れ

桜もあちこちでちらほら咲き始めているので、

行ける時に花見キャンプとかしてみたいけどー。

ま、混んでるやろな‥チュー