会うのが延び延びになりまくってた京都在住の友人とやっと再会できた。
体調をくずして療養してたけど万全ではないが回復してきたとのことで。
やっと再会できてほんとに嬉しかったーっ
壮絶な療養中の話を聞いていて、
で、少しずつ回復に向かってるとのことで。
メッセージなどのやりとりはしてたので長期間会ってなかったーって感じはなかったけども。
久々に再会した友人の息子さんとも会えた。
いつのまにか大人な雰囲気になっててびっくり。
成長早いっチュー
赤ちゃんから知ってるので感慨深かったな照れ
で、
すごい月日流れてたんやな‥って。
改めて思いました


話は変わってー

ちょっと前にムスメとコメダへ行ったんやが。

小腹が減ったムスメが頼んだミニサンド↑が

ぜんぜんミニサイズじゃなかったー爆笑

コメダって量多いの忘れてたな爆笑