今回のキャンプおやつは
スーパーで買ったやつー↓


 ↑焚き火で炙ったら表面サクサクになりました。

他に百均で買ったチョコマシュマロも食べた。

もちろん美味でしたもぐもぐ

食後にゆっくりしつつー。

再び焚き火タイムっ🔥

ウッドストーブから吠えてる龍みたいなやつ現れたっ

炎🔥かっこええーラブ

ウッドストーブは火力強いからちょっと怖い時もあるけど楽しい。

ただ3つ並べて焚き火してたからか

めっちゃ暑かったーーっびっくり

やはり焚き火は冬が快適に楽しめる気がしますあせるあせる

 ↑てか並べすぎやな‥


今回は二次燃焼がめっちゃ綺麗に出てて炎🔥に魅入ってしまいました。


しかしー

今の所まだまだ飽きないわー  キャンプ!

飽き性な性格なんやけどっニヤニヤ

帰路に車から見た夕日、綺麗でしたー。

徒歩もいいけどやはり車は楽やな。

荷物もいっぱい持って行けるし。

また次回、行ける時に行こっっ。