某日ー。
15回目のキャンプ、してきました。
今回はムスメとデイキャンプっ
で、ついに徒歩キャンプデビュー照れしましたっ。
アクセス良い都会のキャンプ場やし、余裕やろーーって思ってたがっ。
何気に駅からキャンプ場まで距離があったので大荷物での移動は結構しんどかったなチュー
意外と時間かかりましたあせるあせる
ムスメに荷物持ってもらって助かりましたあせるあせる

初めて設営したテント↑

軽くて設営しやすかったー。


で、

ここまではそれなりに順調やったんやがっ


その後はグダグダの連続。

グダキャン!炸裂っ笑い泣き


キャンプ飯は手抜きしようと焚き火ではなくニチネンで煮るだけのラーメンにするつもりがー。

火が上手くつかず、結局百均の固形燃料でやることになりー。さらにアルミ鍋から汁が漏れだしーあせるあせるあせる

 ↑急きょクッカーを使うことにー。

一応持っていって助かったー滝汗

ガス缶が使えないキャンプ場だったので固形燃料を念のためいっぱい持っていったので助かりました汗


家にあったマルシンハンバーグを焼く図↑

映えないっびっくりマルシンハンバーグてっびっくり

        ↑好きやけどもっチュー

百均のミニ鉄板は期待してなかったけど意外と調理しやすかったです。


余ったチャーシューを焼く↑シュール!

美味でしたっもぐもぐ

他にメスティンで炊飯、無印のレトルトカレー

食べたりー。

一応持っていった少量の木炭でウィンナー焼いたりー。なんか迷走したキャンプ飯になりましたー。

肉とか野菜とかいっぱいちゃんと準備すればよかったなーあせるあせるあせる

おやつは現地で買ったドーナツ。

おやつ持っていくの忘れたのであせるあせる

キャンプにおやつは必須っ真顔


その後は昼寝したりー

ちょっと焚き火したりー

あっという間に時間が過ぎていきました。

けどまぁなんやかんや

初の徒歩キャンプ、

グダグダなりに楽しめましたー爆笑

また行ける時に行きたいと思いますー。