百均で買った焚き火に色がつくやつ↑

やってみました。


うっすら青やら緑やらが混じった炎🔥が出てきました。で、巨大な魔物?ニワトリ?誕生っ↑

毎回何が出るのか見るの楽しいっ爆笑

青色炎が綺麗。


結構長い時間色の付いた炎が出てたけど、ややガスコンロっぽかったなキョロキョロ

それにしても毎回同じことばかりしてるがーっ。

デイキャンプでも焚き火は充分楽しいです。

今回寒い中焚き火に薪をくべまくってたダンナ。

またウッドストーブ改良する予定らしい。

完璧な二次燃焼って難しいみたい。

てか、充分すでに美しいと思うんやがっ

まだまだ色んな沼があるんやなニヤニヤ


次はいつ行けるかなー。

緊急事態宣言出てしまったらあちこちキャンプ場閉鎖しそうやけどもー。

出ないうちは

行ける時にまた行きたいと思いますっ

今回も楽しかったー爆笑