姫路城百間廊下 ↓


めっちゃ長い廊下でした↑

歩くの楽しかった爆笑


姫路城内、動物園があったりまだまだ見れてない所がいっぱいあるのでまた行きたいっ。と思います。

全然時間が足りなかったーあせるあせるあせる

他にも、

姫路駅から姫路城の間に商店街がたくさんあって歩いてるだけでめちゃ楽しかったし。

懐かしい感じのお店がいっぱいありました。

商店街もまたゆっくり訪問したいと思いますっ。


ランチはお寿司↑コーンのお寿司が気に入りました。

茶碗蒸しも全部めっちゃ美味しかった。

このお店、近所にあればいいのにぁチュー

プリン部 純喫茶編 ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

手作りのプリン、甘さ控えめで美味しかったです。

純喫茶でプリン食べるの楽しいっニコニコ


姫路で充実した1日を過ごせましたー。

また日帰り電車旅、行ける時に行こっと。


晩ご飯↓ラーメン 

食ってばっかり。 で、無事体重増量っゲラゲラ